メジロの窓

ダメージ

まだ痛む傷痕を、粗塩をまぶした手で
えぐりとられる感覚になったのは
ほかでもない人からの問合せだったからだろう。
言葉を尽くして丁寧に説明しても
伝わらない人には一向に伝わらないものなのだな。
疲れたよ。
ある日とつぜん通り魔に後ろから
殴られでもしたような感覚の古傷は
いまでもガンガンに痛むんですよ。


[PR]



# by mejironomado | 2017-03-27 10:31 | くらがり | Comments(3)

生きる物差し

自分は自分が思っているほどに

強い人間でもないのだ

そう、

歳を重ねていくごとに

認めることができるようになってきた。



いままで大概アホだったにもかかわらず

身に余るよき人びとに恵まれたから

生きながらえることができてきたのだなと

つくづく、思う。



なにを信用するのか。

なにを信用しないのか。



変わらないものとは、なんだろう。





いや、きっと、変わるからこそ人なんだな。

変わったときに、それでも、変わらないものが、

きっと残る。








.

[PR]



# by mejironomado | 2017-03-26 23:24 | 発見! | Comments(0)

脳裏の言語

その時、


心が動いて


そこに、なにがあるのだろう。


心が動くのと動かないのでは、

なにが違うのだろう。




私が心を動かされるもの、こと、


は、確実に存在する。




観に行かなければ見られない、

観に行くことをして、見ることができる。

そういう類のものなのだ。









胸のざわつきを、心地よさとして

心苦い感情とともに、余韻に浸るの。





踊りも、音楽も、

そこで生きている人の表現は、



違う。





a0233610_01265545.jpg



※exciteブログの仕様が変わって写真の上げ方が不明。
 ほんとダメダメ運営だなexcite。近日中にやめるか変えます。

⇒貼り付けわかったけどなにこの超ダメ仕様








.


[PR]



# by mejironomado | 2017-03-20 01:27 | なんともいえない気持ち | Comments(0)

不一致

寒い。



寒い。



寒い。





寒い。寒い。寒い。






それなのに・・・・


この花粉感、


なんという損な感じであろうか。



寒いなら、寒いことだけを耐えたい。

花粉で攻めるなら、せめてあたたかくしていただきたい。






このビミョーな季節。



ゆらゆらゆら。





.

[PR]



# by mejironomado | 2017-03-08 01:15 | 発見! | Comments(0)

夜中の魂の叫び

走りたい!!!!!



膝を壊して

半年近く。


ここ一カ月、完全にランニング休止。



キッツイわー。




走りたい!


数十分のジョグ、亀足でもサイコーに気持ちいいってなんですか。




所以がわからないから余計、納得できない。

痛みってなんなんだろー。。。。

原因がわかれば対処法がわかるのに、
身体はそうそう素直じゃない。



それでも付き合っていかなきゃなんだけれどね。

ぼく自身だから。












.

[PR]



# by mejironomado | 2017-02-17 01:46 | くらがり | Comments(0)

今日も、空は青い?
by 窓のメジロ
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ダメージ
at 2017-03-27 10:31
生きる物差し
at 2017-03-26 23:24
脳裏の言語
at 2017-03-20 01:27
不一致
at 2017-03-08 01:15
夜中の魂の叫び
at 2017-02-17 01:46

最新のコメント

不整脈が止まらん。
by mejironomado at 20:30
ダメダ。ちょっと負のスイ..
by mejironomado at 16:30
久しぶりに書かれた言葉を..
by mejironomado at 16:06
うまいよなちくわぶ。 ..
by uzumaki_style at 03:01
うまいんだよ、ちくわぶ。..
by mejironomado at 02:28
ちくわぶ… なんという..
by uzumaki_style at 11:18
そうかもなあ。このコメン..
by mejironomado at 01:35
あ、それと該当のログで書..
by mejironomado at 20:40
自己整理の言葉と商売とし..
by mejironomado at 01:30
ああ、こりゃあダメだなと..
by mejironomado at 02:11

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧